アサイー酵素ドリンクは栄養価の高い果実!代謝を上げて体を活性化!

アサイーベリービューティドリンクで酵素を補い代謝をアップしてダイエット!

アサイーは抗酸化作用があるとして人気の果物。

 

そのアサイーが酵素ドリンクとして商品になりました。

 

私はアサイーベリービューティードリンクで酵素ダイエットにしました!

 

 

アサイーベリー酵素ドリンクの効果は?

 

前から酵素には興味があったんですが、
なかなかダイエットに踏み切れないでいました。

 

最近やっぱり代謝が落ちたせいか、それほど食べる量が変わってないのに
お腹の周りが段々大きくなってきました。

 

他のみんなは半袖でも私だけ寒かったり、
足が冷たく感じたり。

 

冷え症も自覚していたので代謝をあげなくっちゃと思って酵素を飲みながら
ファスティングにも挑戦しようと思って決意しました!!

 

アラフォーなのでアンチエイジングも興味のある私。

 

ネットで何気なく調べていると
アサイーが酵素ドリンクとして発売されているではありませんか!

 

ダイエットしながらアサイードリンクを飲めるなんて、
一杯で贅沢な効果がある酵素です!

 

口コミを調べても味がおいしいとのこと。

 

以前友達が別の酵素ドリンクを注文したらしいのですが
味がまずくて我慢して飲んだと言っていたので酵素ってどうかな・・って
思ってたんですよね。

 

それがブルーベリー味ということで早速ネットで注文してみました。

 

私はお得だったので2本注文して定期にしました。

 

何回定期にしなければいけないというルールが無かったので気軽な気持ちで。

 

 

何も「酵素」という独特の雰囲気もありません。

 

ボトルもかわいくてワインみたいです。

 

 

味はカシスの味です。
おいしすぎてジュース代わりに飲んでしまいたくなります。

 

でも、朝飲むようにしています^^

 

 

飲み方は色々アレンジして自分で楽しめますね。
こんな方法もあるようです。

 

 

私の場合、簡単にダバダバとヨーグルトにかけてもおいしかった♪

 

 

アサイーを飲むのは1回25ccにしました。
それ以外にもお茶を飲んだり、ジュースを飲んだりします。

 

お昼をこのアサイーベリービューティドリンクに置き換えたり、
週末に朝昼置き換えたりしました。

 

ファスティング(断食)っていっても3食まるごと食べないのは
私としては絶対無理だし、
無理して出来たとしても必ず暴飲暴食に走ると思ってね・・

 

 

このアサイードリンクのおかげだと思うのですが
便秘がすーっと治まったんです。

 

デトックス効果があるので効いたんですね!

 

いつも便秘に悩んでいたので助かりました。

 

便秘が解消しただけでも私は満足です。
便秘が治まったおかげなのか、吹き出物が出ないようになったのも嬉しいヾ(=^▽^=)ノ

 

友達に
「あれ、最近肌きれいだよね!何の化粧品使っているの?」

 

って聞かれちゃいました。

 

何も変えてないんですけどね

 

 

アサイーの効果

 

アサイーには抗酸化作用があるのでアンチエイジングにピッタリ。
他にもデトックスや貧血の予防、筋肉や神経のの健康にも効果があるということです。

 

アサイーはブラジルアマゾン川の植物で抗酸化成分のポリフェノールを含んでいる果実。世界各地で注目されています。

 

他にも鉄分、食物繊維、ビタミンなどの栄養素がたっぷりなので
奇跡のフルーツやパワーフルーツと呼ばれているそうです。

 

・食物繊維はなんとごぼうの6倍でデトックス効果を発揮するそうです。
なので私も便秘が解消されたんですね。

 

・カルシウムは牛乳の2.2倍

 

・鉄分はプルーンの10倍

 

・カリウムはバナナの2.8倍
 高血圧や神経を伝えたり筋肉の働きに大切な栄養素です。

 

・マグネシウムはブロッコリーの約10倍
 不眠解消やストレスにも効果があるそうです。

 

・ビタミン
ビタミンCならレモンの3倍

 

そしてポリフェノールの一種のアントシアニンが肌の
ツヤやうるおいをアップしてくれるのだそうです。

 

アントシアニンは眼精疲労にも一役買ってくれます。

 

私は毎日パソコンを触る仕事なのでこれはとてもありがたいです。

 

あと、少し余談ですけど、

 

 

田中マヤさんがお気に入りの酵素みたいです。

 

他にもおまけが付いていました。

 

 

 

定期で2本買ったからなのか?おまけを下さりました。
届くまで付いてるなんて知らなかったのでサプライズに驚きました。

 

結構お値段の高い商品のようです \(*^▽^*)/